2006年03月15日

人数

今日、公式HPで高校生の部の全国大会出場枠が発表されましたね。

まず私の地区に目がいく…はずなのですが、一番最初に書いてあった人数を見てびっくり。

北東北:7人

かなりびっくりした私です。
今年は北東北がかなりスビードアップしていたので、ある程度は枠の増加があると考えていたのですが、まさかこれほどとは…。

大幅な地区大会参加人数の増加や、多分全国大会の完走率が大きな要因かもしれませんね。
すべて完走していますもん。

…けれど、3人とも大曲工業なんですよね…。

地区大会の結果だけを見れば、若干山形のほうがタイムが上に見えます。
でもやっぱり全国大会の結果が大きく影響するんですね…。


あー、試走で設定変えなきゃ良かった!
変えないでそのままの状態で走らせたら完走してたもん…。
でも試走で25秒。遅っ!

そうです。絶不調でPWMが75%位で走らせました。


こうなってくるとかなり悔やまれます。
タイヤを替えてしまったこと。センサアームを変えてしまったこと。
そして目標を「完走」にして置けばよかったなと思ったこと。


ちなみに山形は変わらず3台。福島は3台に減らされてしまったようで…。
来年頑張れば枠広がるかも…とやる気を出す私。

ってか、また3位になっちゃえば枠も何も…。ってことで、開き直ってる私です。
posted by Tmk at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | MCR・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/469667

この記事へのトラックバック