2007年06月27日

テスト週間

ただいまテスト週間で、部活動は休みです。7セグ回路なんて手を付けてません。今回のテストは特にがんばらないと…。
休み明けからまたいろいろ。
大学のオープンキャンパスとかも考えないと。

そういえば、部室に頼んでおいたキット関連部品が届いていました。
キットはVer.4を頼んで、新しいセンサ基盤も頼みました。それとロータリーエンコーダキットも。

製作はすべて金曜日から。作ってる最中の1年生をレポートしてみます。写真交えて記録がてら更新。

なんか、ホイールは今週中製作するとか言ってたけど。ほんとなのかな?


えっと、ほんとに大学選び迷ってます。
山形大学のAO(今年から実施)を薦められていますが、確かに魅力があるものの、私の学びたい分野はそこにあるかと言われたらちょっと…。

いろいろな大学から絞り込むのって難しいです。
あんまりゆっくりもできないですし。


あ、今日は妹の誕生日で、市販スポンジケーキにクリームを塗ったくって飾り付けしました。…ご馳走でおなかいっぱいになり、誰も手を付けてません。
温度が高くて、今回はどうもきれいにできず。それでも結構いい感じに仕上がりました。
posted by Tmk at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | MCR・動画付き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4497633

この記事へのトラックバック