2010年07月20日

わーい

結局日曜日に無事にRMCRのエントリーを済ませました。明日にでも参加費を振り込みに行きます。

結局今回は、Bardiaを一部改修して制御プログラムをいろいろ変えてみます。

とりあえずリスト書いておこう。
・ラインセンサ基板軽量化
・先読みセンサ固定部分作り直し(軽量化、剛性向上)
・前輪モータ、ギアボックス交換
・坂道用センサ実験(光センサ)
・ステアリング部分改修
・速度制御部分一新
・ステアリング角度再考

こんなところかなー
けっこうハードに時間かかりそうな気がする。早めにやっちゃわないとなー
実は全国規模の大会で完走したこと無いんですよね。なぜか。
地区大会完走率6/10
全国大会完走率0/4
その他大会完走率3/3
なはず。
今回はとりあえず完走しないと。
あとは新しい規格にも合わせないとなー。とりあえずコースもつくらないと。
posted by Tmk at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | MCR・活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39718812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック