2010年05月16日

とりあえず基板を

あぁなんだかもっとグダグダしたいなぁ。
 
とか言いつつ、今日もプログラミングしています。
 
 
ハードはだいたい出来ているので、回路製作してました。
まず試作回路を作って 
SBSH0282.jpg
(MPU:ATtiny2313)
 
なんとなくいい感じなので、その回路を3ch分作りました。
5chでないのは、単純に部品が足りないから。FETドライバが足りないっす。
 
 
SBSH0290.jpg
当初はマイコンカー用と考えていなかったので、秋月のSH7125がのってます。
でも、今年はコレで大会に出られるので…。でもちゃんと5ch作りたいなぁ。
 
空きスペースがありますが、コネクタをいくつか追加して、コンデンサを1個足すかもしれない。
あとは未定。microSDとか乗っけようかなぁ。まだ特に考えてはないです。
FETドライバが1個死んじゃったので、試作基板からFETドライバを引っぺがして、 とっかえたら大丈夫だったみたいです。
 
SBSH0289.jpg
 
で、こんな感じ。6月初めの「文化の祭典」で動かせればなぁ、という感じ。
あんまり時間が無いんだけれど。
 
あ、エンコーダどうしよう。
posted by Tmk at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | MCR・活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38141392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック