2009年11月02日

ちょっとマズいかもなぁ

本日修理依頼の電話をかけましたよ。
配送が11/3日。そこから診断して書類が郵送されるので、少なくとも今週末のデモはMyPCはなしですね。
ちょーっとまずいなぁ。PCに空きがあるかと、どのくらいまでいじって良いのかによって、予定がかなり変わっちゃいますねぇ。
なんか、もともとは私の不注意っぽいので(よく見たらWindows7のドライバだったorz)自業自得なのですが、サークル関連データと授業関連データは痛い…。HDD初期化に追い込まれないことを祈るしかない…。
 

MCR山形大会お疲れ様です。>後輩たちと先生様方
今年は2年前を超えたって感じみたいですねー。
完走率ほぼ50%に戻って、全体的にレベルも高くなっています。北東北とも競っていますねぇ。
あー、やっぱり長井工さんですね。おめでとうございます。全国大会でも活躍を期待しています。
 
母校のほうは、AClassは残念な結果です。1人は、大会で初完走で上位になりましたが、完走者が少ない…。もっとメンバーはいたはずなので。
変わってBClassは完走者がかなり多くなりました。これは来年度も期待できそうな予感。
年末年始あたり覗いてみようかなぁ…。
 

プログラミング大変だなぁ。開発環境を再構築しないと…。ポータブルHDDの活躍どころ…あ、壊れてるんだっけ。
posted by Tmk at 00:04 | Comment(0) | MCR・活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]