2009年10月19日

忘れてた

ただいまF1ブラジルGP見てます。ギリギリの興奮。マイコンカーでも味わえるようなレベルのマシンを作りたいなぁ。
 
リンク追加して無かったですね。
 
・SKKアンテナ
http://www.i-know.jp/skkantenna/
私の所属する、千葉工業大学文化会 総合工学研究会所属・OBのブログを集めたアンテナです。
この辺の管理も私がやってます。私含め、コメントでどんどんツッコミしてやってください。お願いします。
 
 
・jonのブログ(jon)
http://jon.syoyu.net/
同じサークル所属で同期、そしてマイコンカーを作っています。
私より電気電子系(特に電気)が強いと思われます。 
独特の視点から突っ込んでくれる貴重な人。ただし、暴走すると止まりません。どうにも出来ません。
 
・Live in somewhere(akasha)
http://fateofsinkoi.blog62.fc2.com/
こちらも同期で、二足歩行ロボットハード担当の人。
一時期、加工の神様と呼ばれた人。(何でこんな加工になってしまっているんだろう…!的な意味で) 
最近は着実に成長しておりますが、やっぱりどこか抜けてるけど、なんか無難にこなしてる人。
要領はとってもいい人なので、今後ももっと頑張ってくれそうな人。
そして「ごーいんぐまいうぇい」な人。いろんな意味で。
posted by Tmk at 02:56 | Comment(2) | MCR・活動記録
この記事へのコメント
槍点遠心乱舞→前方移動→ごーいんぐまいうぇい
刺激的絶命拳で当たりが出るのは16分の一の確率です。
Posted by おいちゃん at 2009年10月20日 00:50
紹介どうも。

ブログのコメントの答え:
あの回路は、僕の頭の中にある回路をそのまま書いたものなので至らない点が多数あります。
自分で書いてて、なんじゃこりゃと思うぐらい。
今度はコメントを参考にして設計してみるよ。
ありがとね。
Posted by jon at 2009年10月20日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]