2009年08月31日

帰省してます

ほぼなーんにもせずにいます。実家でごろごろしてます。

実家近くの池に蓮が沢山咲いてました。
SBSH0090.JPG

もうじき満開って所かな。

SBSH0083.JPG

携帯電話でこの程度の画質が出るので(923SH)、最近はデジカメを持ち歩いていません。

現在は先日の大会の動画整理中です。ゆっくり進めてます。

なんか、実家のインターネット回線が光回線になるっぽい。
9/1日午前に工事があるらしい。プロバイダとかはどうなるんだろ?何も聞いて無いし分かる人がいないから、その場で聞こうかな。
無線LANだから、設定とかもやり直さないとな…。昔のタイプだから、b規格で12Mbps上限なんだよね。LANカードも変えないと。


もうすこし実家でゆっくりする予定です。
posted by Tmk at 03:03 | Comment(0) | その他・活動記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]