2009年07月19日

せっかくだから

先日行った「文化の祭典」では、学内文化系のほぼすべてのサークルがブースを設置して、展示や発表等を行います。

今年、初めて先生方が展示を評価するシステムが出来たらしく、私たちも結構頑張りました。ただ、色々運営上支障があった時期だったので、司令塔が無いような状態で進めていたので、色々まずかったなと反省している面もあります。

そんな面がありながらも、全サークル中1位の評価を頂きました。
一番まずかったかなと思われたところが的確に指摘されていたり、毎回見ていただいている方からの指摘等もあり、とても有難かったです。
…と、色々まずかったのに1位って…。僅差のサークル(マン研、鉄研、動画)はともかく、他のサークルはどうなってるんだよ…。

ということで、これからも頑張っていく所存であります。津田沼祭も頑張りますよー。
…場所はかなり狭いですが。

-----------------------------------------------------------
本日、右のリンク集に3件リンク追加しました。
みんな、先日ブログを開始した同じサークルのメンバーです。

明日の設計図(Adldおにーさん)
http://werner.blog.shinobi.jp/

二足歩行ロボット製作中のAdldおにーさんのブログです。
現在2年で一番完成度の高い二足歩行ロボット作っているいる人。資金不足らしい。
私をMキャラに仕立て上げた人。
時々数学者、時々設計者、時々哲学者


電気は生物だと思うんだ(htnk.sp)
http://htnksp.blog91.fc2.com/

相撲ロボット回路担当のhtnk.spのブログです。
とりあえず色々チャレンジしてそれなりに色々知っている人。
ただ、色々な疑惑の目でサークルメンバーから見られているのも事実
目つきが悪いとはいえ、中身は意外と良い人。


てんてんの間(tenpei)
http://tenten-ma.jugem.jp/

二足歩行ロボット回路担当のtenpeiのブログ。
重度のニコ厨ともっぱら評判の人。
回路を頑張ろうとしている人、実は成長しているような感じがしなくも無いという極めて微妙な感じ。今度教えますよ。
いつもバイトお疲れ様です。


3つともぜひ訪問してプレッシャーをかけてやってください。
posted by Tmk at 03:50 | Comment(0) | MCR以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]