2009年07月17日

うわぁぁぁん

やってしまった!(以下略

-------------------------------------------------
あたまいたいー。(挨拶

最近、ニート化しています。なんということだ!
…ということで報告書も無事(?)あがったので、これから作ったり作ったりします。
あ、来週はテストラッシュだっけ。じゃ再来週…もテストとか課題とか。
…ということは、2週間でマシンをリニューアルしろってことか!厳しい。厳しすぎる。

そんな訳で、アキバ大会には去年から大して変わっていないマシンを出すことになりそうです。せめてモータだけは新しくしたい。
湘南大会で使う意味も無く消え去ってしまった先読みセンサの復活も…!って図面書き直しだな…。
ステアの構造変更アイディアもあるけれど…試せるかどうか。

--------------------------------------------------
えっと、暑さのせいかモチベーションが下がっているせいか、若干逃避傾向です。ピークは超えたので、何とか頑張れそうです。ま、どうにかなるだろう…と気楽に考えて、なんとなく頑張ることにします。うん、そのほうが楽。
とりあえず学校に行きましょうか。
posted by Tmk at 09:24 | Comment(0) | MCR以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]