2009年07月06日

眠いわ

シリアルが嫌いになってきそうです。
っつーか、私のプログラミングの腕と構築能力の無さによるプログラミングミスばっかりだからなんですが。

HEWが吐き出すエラーに振り回されたり、いざ動かしてみるとピタっと止まったり。割り込み云々のところだけがピタッと止まっちゃうみたいです。そういえばエラー出ても放っておいちゃうプログラムだな…。
ポインタの概念なんか、高校のときにすんなり覚えられた後に全然使ってなかったのですっかり忘れてしまって。
年を経るごとに、頭の吸収率が低くなるっていうのを中学校のときの先生に聞いたけれど、なんとなく実感しつつある今日この頃。

少し前に通信の割り込みがうまく出来て、バッファをつかってうまく通信ができましたとさ。あーあ、デバッグに時間使いすぎだな…。


もうちょっとプログラム詰めて、今週末提出の報告書×3書いて、回路作って(部品待ち)、マイコンカーの設計一部変更して…


…あ、これから授業か。テスト返ってくるんだろうか。あぁ見たくないー。

------------------------------------------------------

一応部員の方々へ。
Wikiを使ってやってくださいー。特に1年生。
どーせ殆どの人が見て無いだろうけど。
posted by Tmk at 07:32 | Comment(2) | 二足
この記事へのコメント
お疲れ様です。忙しいとおもいますが、テストがんばって(>△<)/
Posted by maki at 2009年07月07日 18:51
すんません、いつもどうもです。
何とかやっていきますんで、よろしくお願いします。
それと、写真のことは後輩含めほぼみんな知ってるみたいです。あーあ。
Posted by Tmk at 2009年07月17日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]