2009年07月04日

無事…?

昨日付けで、私の所属する総合工学研究会の副部長に就任しました。
部会での決定は2週間前ですが、諸事情により昨日、新部長と書類を提出しました。(といっても、私はついて行っただけですが)

前途多難な部の運営ですが、何とか殆どの引継ぎ処理が完了しました。
…といっても、私は何も引き継ぐことが無いのですが。
部長は明確な引き継ぎ期間さえ無いです。混沌とした状況ですが、何とか部長と部自体を支えようと頑張っています。

通常は大学祭終了後に引き継ぐのですが…まぁ、色々あったんですよ。

とにかく、早くも体制が2年生主体になったので、より良いサークルにしていきたいですね。

--------------------------------------------------------
あんまり製作が進まないなぁ。
まぁ、製作以前の仕事が溜まっているからなのですが。
何種類か書類を作ったり、色々リサーチしたり。地味な作業なくして開発は成り立ちません。

ただ、こうも毎日ジメジメしているとテンションもあがらないです。湿気のせいで空調も効きが悪いし。



…私の生活には、ビタミンBが決定的に少ないです。
口内炎が痛いのなんのって。
posted by Tmk at 04:18 | Comment(0) | MCR以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]