2009年01月23日

とりあえず予選

動画一部編集して公開してみました。
サークルのホームページ

総合工学研究会

の「DOWNLOAD」においてあります。

えっと、このあたりは高校の後輩が取った動画で、あんまり撮影法とか教えていないので、アップしすぎでちょっと見づらいですがご勘弁を…。

あとで3種の部の決勝トーナメントをアップ予定です。

取り込んだ映像が余りにもコマ飛びしすぎて「これは酷い」な状態になったので、先ほど取り込み直してきたところです。ざっと見た感じ大丈夫そう。
日曜日あたりにアップしたいなぁ。

そんなわけでちょっとお待ちください。

---------------------------------------------------------

現在マイコンカーの方は全然手付かずです。
その代わり、サークルで作っている二足歩行ロボットの製作を進めてます。
回路等の担当なので、とりあえずKRS-4013のシリアル制御から。
…テストとかいろいろあるので、あんまり進んでませんが。


マイコンカーは、制御の実験をいろいろやってみたいなーと思っているので、以前のマシンの残骸などを組み合わせて1台作る予定。
あんまりお金が無いので、ステアリングモーターはSTLJapanのモータを使う予定です。入手性が良いのと、ある程度の性能を持っているので…。

まぁ、そんなこんなで忙しいです。
posted by Tmk at 00:02 | Comment(2) | MCR・動画付き
この記事へのコメント
動画の件ですが、ダウンロードしづらいのでどうにかなりませんか?
Posted by MATUMOTO at 2009年01月25日 12:40
申し訳ありません。サーバーが自宅サーバのため、異常な負荷がかかると調子が悪くなるようです。サーバーマシン自体は私の管理では無いです。
時間を置いて、ゆっくりダウンロードしていただくと幸いです。

宜しくお願いいたします。
Posted by Tmk at 2009年01月25日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]