2008年03月07日

予選動画公開

予告通り、JMCR2008予選の動画と、高校生試走会の動画をアップしました。

DLページ↓
http://f53.aaa.livedoor.jp/~tmkhts/videos/


高校生の部は
・マシン名
・代表地区名
・学校名
の3つを表示し、一般の部は
・マシン名
・所属名
の2つを表示しています。


あと、山形大会での後輩マシン2台の動画も併せて公開します。これもDLページからどうぞ。

尚、予告通り、この動画公開で高校生、一般決勝トーナメント、BasicClass決勝トーナメンド動画の配信を暫く休止いたします。ご了承ください。


もっと容量に余裕があれば、もう少し画質をあげて公開したかったのですが、今回も1000kbpsでご勘弁を…。
posted by Tmk at 06:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | MCR・動画付き
この記事へのコメント
ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
Posted by イヌワシ at 2008年03月07日 06:14
はじめまして。
予選動画公開とても感謝しております。参考にさせていただきます。
真上からの撮影でとてもみやすく、ログと動画を元に検証できそうです。
Posted by HM at 2008年03月07日 10:19
ちょっといろいろ見づらい点もありますが、参考になれば幸いです。
いろんな方のライン取りを見てみようと思い、上方向からとれる3階を選んで撮ってみました。
Posted by Tmk at 2008年03月08日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11982402

この記事へのトラックバック