2010年04月11日

新年度とか

どうやら新年度です。あんまり休みを1ヶ月過ごした実感もなく、新学期が始まってしまいました。
ずっと更新なくてごめんなさい…ってかあんまり楽しみにしている方がいないような気も。
 
相変わらずサークルで遊んだり作ったり拾ったりしているわけですが、そろそろ研究室にも配属されてしまいます。未だに悩んでいるのですが、良い選択ができればいいなぁ。
 
で、ちまちまと新しいマシンを作っています。と言っても、色々やってみようかなと言うことで作っただけなので、アキバの大会にはまた別のマシンで参加します。
まだ完成していませんがだいぶ出来ているので近いうちに見せられるかな…。
 
院に進んだザビエル先輩とちらっと会って、ニヤニヤしながら「勝負しようよ!」って言われたので、今年の大会は頑張ろうと。4年になったらあんまりできないだろうしなぁ。

今年ももうじき新入生がたくさん入ってくる予定です。
現在のところ数人が入部して、特に入部が早かった人たちはサークルで設定している講習会課題などもすでに終えたとか。早ぇ。
毎年ライントレーサを1人1台作ってもらって、6月にある「文化の祭典」で走らせてもらうことになります。今年もなんとか「出来る奴」が出てきてくれればなぁ。
入部2桁行くか行かないかという状況なので、なるべく多くの人が入って欲しいところ。
 

また拾い物。
1、HDD 160G 7200rpm IDE
2、ヘッドホン1個(根元断線)
posted by Tmk at 14:34 | Comment(0) | その他・活動記録