2009年12月15日

風邪引いたかもしれない

そういえば、大学祭のときの写真が無かったなぁとおもって1枚載せてみます。
IMGA0829.JPG
 
大祭終了時にマシンの集合写真を撮ったものです。
結局私が作ったマシンは2台で、そのほか、1台ハード改造&プログラム作成、2台回路とプログラム作成をしたような気がします。
 


CIT Brainsとのサッカー対決は4-1でウチのサークルが勝利。
ヴァルヴァロが相手をひたすら妨害してたなぁ。そういえばおいちゃんのマシンの最近の写真が無いぞ。
 
なんかたいそうな置物をもらっていたような気がします。持ち回りらしいので、また次回もあるらしい。今回は内輪な競技だったから、今度は他の学校もお誘いしたほうが良いのかな?そのほうがもっと面白くなるだろうし。
 

先日マイコンカー班の人員が1人増えて、ウチのサークルでマイコンカーをメインにやる人が4人になりました。相撲班がんばれ!
とか何とかいう前に開発頑張ります。はい。
なんとなく考え付いたので、そのうちモータードライバの試作をやるだろう。
 

なんか、関東でも雪が降るらしい噂を聞いて、東北では既に積もってるということなので、試しに地元の役所がやっているwebカメラを見てみる。
うわー。真っ白だー。やっぱりそんな季節なんだなぁ。(←今シーズンまだ防寒着を着ていない人
posted by Tmk at 20:44 | Comment(0) | MCR・活動記録